埼大生・中大生はお好きですか?

「埼玉大学とは?」 こう訊かれたら、皆は何と答えるだろう。周りには娯楽の何一つもない大学。最寄駅でさえ歩いて25分だ。大学の入り口は謎のオブジェがそびえ立つ。世間的には”中堅”大学。 そう、この大学には”色”がないのだ。 「埼玉大学に、もし色をつけるなら‥。」 そんなことに思いを馳せる愉快痛快奇々怪々な埼大生が、今宵も呟きという名の筆を用いて、キャンパスという名のキャンバスに描く‥。そしてこの記事を書いているのは中央大学生である笑

スカイツリー+α(かんきちの夏休み3)

    お空の上からこんにちはー!!ということで、どーも、かんきちです。

    皆、日本で一番高いタワーと言えば、何かわかるかなー?

 

thinking time‥

 

    そう!東京スカイツリーじゃな!634m(ムサシ)で有名だねえ。今回はスカイツリーからの景色を堪能したのじゃ!

f:id:kannkiti1020:20170820130404j:image

     見よ!街がゴミのようだー!はっはっはっはー!

ということで、透ける床!

f:id:kannkiti1020:20170820130501j:image

    怖いのお。ついでに浅草にも行ったぞい!まずはスカイツリーの外観をパシャり!

f:id:kannkiti1020:20170820130607j:image

綺麗じゃあああ!

んでもって、浅草寺

f:id:kannkiti1020:20170820131257j:image

    浅草の通りは人でいっぱいでしたよ。人がゴミのようだ!はーっはっはっはっはー!

f:id:kannkiti1020:20170820131425j:image

    暑かったので、かき氷も途中で食べました。味はカルピス味なので、何もかかってないように見えますが、そんなこたぁありませぬ!

f:id:kannkiti1020:20170820131637j:image

    ということで、最後は豪華なご飯で締めました!うまかったあ!

f:id:kannkiti1020:20170820131509j:image

ちゅーことで、今回はここまで!ありがとうございました。